すばらしい!

07b-35a.jpg

07b-35b.jpg


「百万人の写真ライフ」という写真の本は私の愛読本の一つでもありますがご存じの方も多くいらっしゃると思います♪
今日発売されたその百万人の写真ライフの被写体別のチャレンジ道場[人物・スナップの部門]に、HPのお友達のSyouさんの作品が掲載されています(*^_^*)
応募された作品は総合評価がA賞 B賞 C賞とありますがSyouさんは最高のA賞(文句なしの作品)で、しかも3回連続なんですよね☆
それがすごくて私も嬉しくて今回ブログでご紹介させていただきました^^

Syouさんの写真は人物やシルエットをとてもドラマチックに表現されていて、見る者の心にいろいろな想いやイメージを持たせてくれます、まるで映画のワン・シーンのようです。
計算された構図は本当に素晴らしいです!
ご自身のHPmemoryでは、そんなたくさんの素敵が公開されていますのでぜひ行ってみてください♪


来月はまた別のお友達のフォトコン入賞作品も見られるし、ほんとうにみなさんから素敵な刺激をいっぱいもらいながら日々過ごす私の写真ライフ・・・楽しさがいっぱいでますます写真が好きになります^^

Comment

yumi | URL | 2007.03.18 17:48 | Edit
RIRIちゃん、こんにちはヽ(^o^)ノ
Syouさんの実力が発揮されてきましたね
ホント、自分のことのように嬉しいですよね
いろんなことに自分を試してみる。。。必要なことかもしれません
ず~っと写真とお友達でいたいな~ってそんな風に思う今日この頃です
Syou | URL | 2007.03.18 20:00
RIRIちゃん、ブログに載せてくれて、ありがとう~☆
うれしいけど、照れますね~^^;
また、載せてもらえるように頑張りますね。
RIRICO | URL | 2007.03.19 11:56 | Edit
>yumiしゃん
お友達の活躍は本当に嬉しいものですね^^
自分たちにもよい刺激がもらえて、チャレンジする勇気がわいてきます~yumiしゃんの言うとおりだね♪
yumiしゃんも写真はきっとやめられないと思うし私もだから生活の潤いだね~^^
Syouさんは写真ライフの本では有名人!私達の誇りだね☆

>Syouさん ほんとすごい☆ (照れないでね♪)
毎回おめでとう~って言っていますが、その陰には努力や苦労、辛抱強さがあるんですもんね・・だからこそ価値があると思います!そんなSyouさんのことを載せさせてもらえて私もすごく嬉しいです♪
Syouさんの素敵な感性と技術をいっぱい魅せてもらっていろんな面でお手本にさせてもらってるのになかなか追いつけない^^;
これからもSyouさんの信じた道を歩み続けてくださいね~私もゆっくりついていきます(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード