招待状♪

07b-31a.jpg


先日、4月に結婚する若いお二人から招待状が届きました^^
とてもステキな招待状でした♪
今はこんなオシャレなカードなんですね?昔とは違う・・(笑)
出席するのがますます楽しみになってきましたよ(*^.^*)
さっそくお祝いのメッセージを書いて投函しました。



銀色のデザインが角度によって色が変わるのを発見しました☆

07b-31b.jpg

07b-31c.jpg

07b-31d.jpg

Comment

Syou | URL | 2007.03.13 19:11
RIRIちゃん、ジムに行ってこの日のために
頑張った成果がついに実るね。
ミュージックフェア、教えてくれてありがと。
RIRICO | URL | 2007.03.14 16:17 | Edit
(*´_ゝ`)ポッ 主役だったらもっとがんばるけどね(笑)成果は、ん・・・?
ミュージックフェアでSyouさんの好きな歌聴けるといいね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード