新しいFLASH!

07b-29.jpg


Galleryに梅とミモザのお花をUPしました♪(お時間があれば見てね^^)

今回からGalleryのFLASHが変わりました!
HPお友達の哲さんがご好意で作ってくれましたが、Flashのなかにタイトルやコメントが入れられるし、何枚目の写真なのか一番下に表示されるしでとてもグレードの高いものです^^
更にサムネイルなどの表示もしてくれる機能付きですが、今のところ私の写真にはもったいないので使用しません・・いつか♪

哲さんほんとうにありがとうございました(*^.^*)
今までも私のサイトではいろいろな面で力になっていただいていました。

ご自身のサイト「白い風」には白鳥の華麗な姿や優雅に飛ぶ姿、可愛らしい光景など、まるでその場で見ているような気持ちにさせられる数々の写真がオリジナルのFLASHで公開されています。
Flashのすごく似合う写真だといつも思います♪
ぜひ一度見てくださいね?とても癒されますよ(*^.^*)

Comment

哲 | URL | 2007.03.11 00:19 | Edit
RIRICOさん、こんばんわ。
新しいGallery拝見しました。
美しい前ボケを上手く取り入れたミモザの写真、春の香りを運んで来るような作品に仕上がりましたね。
こんな素敵な作品群をスライドショウFlashのデビュー戦に使っていただいて光栄です。
自分のサイトのためのFlashだと、何か問題があっても「まあこれぐらいならいいか...」、「また今度何とかしよう」という妥協と先送りの連続ですが、誰かのために作るとなると、それなりにちゃんとしたものを作らないといけないので、自分のスキルもあがるというものです。
遅くなりましたが、サイト5周年のお祝い代わりにご笑納ください。
しおん | URL | 2007.03.11 03:37 | Edit
とりあえず、今日は生存報告のみ~~

またゆっくり遊びに来ます。。


。。。。m( _ _)_ばた
 
RIRICO | URL | 2007.03.11 15:54 | Edit
>哲さん さっそく見ていただいてありがとうございます♪
作っていただいたFLASHで更新がもっと楽になったのでほんとに喜んでいる私です^^
”5周年のお祝い”の哲さんのお気持ち大事にして、ありがたくこの先もずっと使わせてもらいますね(o*。_。)oペコッ
感想もありがとう~春一番の喜びの写真が載せられてグッドタイミングでした(*^.^*)

>しおんちゃん 生きてた~~~よかった^^
ブログ更新がないから心配してました!
復活待ってますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード