お気に入りのCAFE

07b-21a.jpg

先週・・一人でお気に入りの喫茶店に寄ってみた♪
一見普通のCafe、でも一番奥に入っていくとオープンになっていて上には赤いサンシェイドがかかり 一人でいるにはもってこいのこのスペースがスキ^^

この日も私ひとり♪

まるであつらえたようなタイミングにほっとする

コーヒーをすすったクチビルに 一瞬外の風が触れる

ぼんやりと考え事 携帯の中の写真を見る

目の前のクロッカスがささやいた ひとりはスキ?

たまにはね・・・わたしがわたしであるために 

07b-21b.jpg

07b-21c.jpg

Comment

とら | URL | 2007.02.26 13:54 | Edit
RIRICOさん たまには一人で、ボ~っとする時間も必要ですよね。 
僕の場合、夜明けの撮影がそれにあたります^^
時々、風景に向かって独り言を言うことも・・・(危ない~)
そうそう、PLフィルター作品を是非見せてくださいね♪
風景を撮る方は、常用されていることも多いですよね
ちなみに僕は、その時々で付けたり外したりですね
ポワ~ン派だから?
| | 2007.02.26 22:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIRICO | URL | 2007.02.27 12:30 | Edit
とらさん ありがとう♪
ほんと、言われてみればLA*LA*LA色のCafeですね^^
だから落ち着くのかな?(笑)
夜明けに風景に向かって独り言~詩的なとらさんらしくて、そんなとここっそりと見てみたいです☆
大事な時間ですよねっ。
PLフィルターはまだ一回しか使っていないのですが、適してる場所で使っていないんでしょね・・回しても回してもファインダーの中の様子に変化が見えません^^;
とらさんのあの空の色の青さは使っているときなんだよね?とふと思いましたよ^^
適材適所で私も使いこなした~~~い♪効果のある写真撮れたら見せにいきますから待っててくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード