渡す想い♪

07b-17a.jpg


きょうは日本中で世界の各地で、いろいろなドラマがあるんでしょうね^^
★あなたはどんなふうに、バレンタインのチョコを渡されたいですか?

昔、マーク・レスターとトレイシー・ハイドの「小さな恋のメロディ」という映画がありました、思春期の頃偶然にもバレンタインの日の少しまえにvideoを見たせいか・・バレンタインの日はなぜかこの映画のサウンドトラックが頭の中を流れてきます。
いくつになっても”好きになってよかった”という気持ちを忘れないでいたいです☆

07b-17b.jpg

今年のチョコはこのシリコン製の型でがんばりました!
ミルクチョコとホワイトチョコの二層をしたつもりが、混ざってしまってなんだかマーブル風になっちゃいました(T.T)

Comment

Syou | URL | 2007.02.14 20:20
RIRIちゃん、BBSにチョコありがとう~(^_^)v
こんな秘密兵器を持っていたんだね。
味見できないのが、すごく残念です。
来年は送ってね、なんちゃって^_^;
RIRICO | URL | 2007.02.14 21:53 | Edit
Syouさん、どういたしまして~喜んでもらえて♪
もっと上手に出来ると思っていたのにごめんちゃいです^^;
でも去年同様、味はいいんです(笑)そうそう去年もちゃんと手作り生チョコ持っていきましたよー、忘れちゃうってヒドイ~!←(本気で怒ってないから大丈夫♪)
来年送ってほしい?それじゃぁ絶対失敗しないようにがんばるね!!!^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード