すぐれたメジャー♪

b-21.jpg

この前オープンしたスーパーでカーテンが20%引きになっていたから子供の部屋のカーテンをそこで買うことにした。
でも長さを計ってくること忘れちゃってまた出直し・・
帰ろうとしてふと見たら、こんなんがありました?!
紙で作ったメジャー?しかも先に引っかけるフックがついてるし、「ご自由にお持ちください」と書いてある♪
カーテンの長さは引っかけるフックから計るんだよね、たしか!
一人で計ろうと思うとそりゃ大変よ。
でもこれってすごくいいじゃな?い!こんなの初めてみたけど誰がこういうの考えるんだろうね。きっと特許があると思うよ?主婦が考えたんだよ!
黙って持っていっていいかわからないから一応お店の人に聞いてもらってきました。言うまでもなくとっても楽ちんで計れたもんねv(^o^)

b-22.jpg

こんな雲も浮かんでいました♪
何に見えるかな?そこのあなた♪私はプードルかパーマかけたおばさんに見えたんだけどね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード