あぁ?やっとだわっ!

b-19.jpg

待ちに待った近所のスーパーがやっとオープンした!
近くの人の内覧会とやらでオープン予定2日早く行くことが出来たけど一年2ヶ月ぶり。
この一年余り、私は車があるからいいけど近所のおばあちゃん達や車に乗らない人は大変だったよな?ってつくづく思うわな。

わが家からは歩いて2分、午後からぶらりと行ってきた♪
まぁーすごい人だこと!
今までより一回り大きなスーパーになったもんだからうちの近所は車がすごい渋滞で驚いたっ。
ウキウキウォッチングであれこれ見ていたら写真屋さんのお姉さんに声かけられた。うわ?お久しぶりです♪
このお姉さんはリニューアル中は名古屋のお店に行っていて、必ず戻ってくるからね!って言っていた。ほんとに戻ってきたんだ?^^でも私、一眼デジ買っちゃったんだぁって言ったら、また遊びにきて?って言ってくれた、写真の話、またしようって。
なんだか懐かしくて嬉しかった?♪
それから買ったものは、、、3P300円のビデオテープに3個100円のなすび、4本100円のきゅうり、5箱198円のティッシュ、1本128円の○レンディーのアイスコーヒー2本・・・しめくくりに6個も花が付いたピンクのガクアジサイ580円(超お値打ち^^;)
誰かが言っていたな?「スーパーは主婦の遊園地」って。
まさに!(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード