初雪降った暮れ!

b-236a.jpg

きょうは日本列島寒い寒い暮れになりました・・!
日本海側は大雪になるそうで、このクソ忙しいときにやんなっちゃいますね。。
どうかお気をつけください。

こちら愛知も午前9時ごろ初雪が降りました!
今朝中部国際空港が吹雪になってる映像をTVで見ていて、ええ??と思っていたら案の定降ってきました、、、まだタイヤが変えていないけど大丈夫かな(一人でタイヤ替えられない人^^;)って思っていたらすぐ止んじゃいました?ちょっとつまんない!
止んでほしいのか、降ってほしいのか?いったいどっちなんだ?^^;


b-236b.jpg

これも忘れちゃイケない、お年玉!の両替をしてきました。
去年だったか一昨年だったか両替するの忘れてて銀行終わっちゃうしでスーパーで何回も一万円札だしてはおつりでお年玉を作ったんです・・袋だけは早く買うのにねぇ(笑)
だからピン札じゃなくてごめんねって感じでした!

Comment

kokage | URL | 2006.12.29 13:31 | Edit
暖冬かと 嬉しがってもいられないって思ってましたけど 雪 降りましたね~
こちらは 今朝になって 青空に雪が待って来ました。
雪 降って欲しいような~欲しくないような~カメラを出してみたり ひっ込めたりしています。
新年への 準備もばっちりですね
ことしは 少し ペースダウンして 更新も少なめでしたが・・また 来年も 細く長く 写真と共に 楽しいお付き合い ヨロシクお願いします。
ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
よい お年をお迎えくださいね!
とら | URL | 2006.12.29 20:57 | Edit
やっぱりRIRICOさんちの周辺も雪だったんだね♪
道が凍結しても雪が降ってもドンと来い状態で待っているのに降りませんでした…(かなり悔しい^^)
そうそうポチ袋のデザインだけでも迷って時間かかりました
先日の記事ですが福山くんのようなカッコいいカメラマンがいてくれると、カメラマンも悪くない… ですよね♪
RIRICO | URL | 2006.12.30 09:16 | Edit
>kokageさんちの方も初雪でしたか~♪
年内に降らないかと思っていたのに降りましたね、でも写真とるには及ばない雪で良かったような残念なような^^;カメラ出したり引っ込めたり・・気持ちわかります(笑)
暮れのごあいさつをありがとうございます!
kokageさんのギャラリーはたしかに少しさみしく思っていましたが、お友達のBBSでは素敵な季節ごとの写真を拝見していました^^
お互い来年はどんなものに出会えるのか、それもとっても楽しみですね♪こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
kokageさんも良いお年をお迎えください。

>とらさんちは降らなかったんですか~雪!
スタンバイOKだったのにってほんと悔しいですね、でも積もるほど降らなかったです。
私も来年は雪、絶対撮る~って意気込んでいますからとらさんと良い競争相手?だね^^
ポチ袋っていっぱいありすぎ~私も毎年迷っています^^;
福山雅治の記事に反応ありがとう♪
とらさんもカッコいいです^^
最近若い人や芸能人のカメラ趣味の人多いですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード