ぼ?っとした秋の日!

b-217a.jpg

b-217b.jpg

家の中にいると少し肌寒い・・
外に行けばまったりと穏やかな様子 空も青い
なのに今朝は洗濯ものを干すこと忘れてて 干したのがお昼まえ^^;

ダスキンの人が交換にきて、受験生の子供さんのお話をいろいろしてるのに聞いてない・・^^; 突然振られて返答に困った...

なんかぼ??っとしてる 秋ボケ?
このあいだうち忙しくてたまに暇な日が訪れると調子が狂う、かといって出かけようという気もない。

猫がいたらずっと家で遊んでいたいけど、あいにくわが家には猫ちゃんがいない。

来月の中すぎには子供が入院することになっているから、また病院と家の往復で大変、今のうちに充電しておこうかな♪

Comment

yumi | URL | 2006.10.25 23:35 | Edit
ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪RIRIちゃん
ご無沙汰してしまいました~。遅くなりましたが、本に掲載おめでとうございます!! 大好きな写真で本に掲載って嬉しいねヽ(^o^)ノ これから楽しみですね♪
春にはぼ~~っとすることもあるけど、秋は忙しすぎてぼ~っとしてられません。でも、小春日和なんかに縁側で猫と戯れてみたいな~~
お子様、入院ですか?大変だね~お大事にd(゚ー゚*)ネッ!!
RIRICO | URL | 2006.10.26 12:49 | Edit
yumiさん お祝いありがとうございますm(__)m
本に掲載という形で写真が評価されるのはたとえ趣味でもうれしいことでした^^
発売される本には、いろいろな人の写真が載っていると思います、yumiさんも最近一眼デジを購入されたので参考になるかもしれません♪
よかったら見てみてください^^私のは参考にはあんまりならないけど、私も他のひとの見て参考にしたいな~と思います☆

相変わらずお忙しいyumiしゃんはぼ~っとしていられないよね、私もぼ~っとしていないでがんばりまーす!
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード