早朝の出会い!

b-207a.jpg

b-207b.jpg

b-207c.jpg


真っ赤な朝陽とコスモスのシルエット、撮ってみたいっ♪って思い立ち、きのうは早朝5:30に起きて車で10分ほどの田んぼのど真ん中に遠征(笑)
雲が多くて心配してたけど、やっぱりダメそう!
そのうち時間になれば雲が切れてくるだろうと期待してその間、私としては一年に一度あるかないかの早朝の出会いに夢中になってしまった♪
イガグリがいっぱい落ちて中から美味しそうな栗ちゃんがひょっこり姿を見せてる、誰もいないし栗泥棒?になりたい気分^^;

雑草には朝露がびっしりついてきれいだった?ジーパンの裾もビショビショだけど気にしてないし^^

誰もいない早朝はいいな?とやってるうちに犬の散歩と出合う、そして知らない間にもう日が高くなっていることに気が付いた・・7:05am^^;

帰る途中蕎麦畑を見つけてまた・・・朝陽撮れなかったのに、いつになったら家に帰るのだろう。

Comment

Syou | URL | 2006.10.01 17:30
朝の道草、朝食はどうなったのでしょう^^;
朝にしか出会えない、朝の魔法の被写体たち
それを見つけながら帰るRIRIちゃん
不思議の国のアリスのようだね。
RIRICO | URL | 2006.10.01 20:50 | Edit
Syouさんもやっぱり気になる朝ごはん?は用意してくること忘れちゃった~^^;家に帰ったらまだ誰も起きてなくてよかったぁ、セーフ!(笑)
不思議の国のアリス♪上手いな~そんな表現こそがSyouさんに魔法をかけられた気分^^
アリスのお話はだいすきなのでほんとにその通りの感じですね☆
とら | URL | 2006.10.02 22:22 | Edit
もしもこの日、素晴らしい朝陽に出会ってしまったら
止められない止まらない早朝撮影隊員になったのになぁ

帰ったら家族は眠っている
これも楽しくて得した気分かも?

でも朝の空気は気持いいですよね♪
RIRICO | URL | 2006.10.02 23:38 | Edit
素晴らしい朝陽に出会ったとしても早朝撮影隊員に私はなれそうもないですよ・・(笑)
探さないと何もないような田んぼでしたが、足下の何かを発見するのもいい時間でした~私はこういう所が似合っているのかも^^;
それにこの日はとらさんの空のBBSにも貼らせてもらったモリコロパークの美しい夕日がいっぱい撮れたので、よかったです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード