居合わせたホテルでWedding♪

b-200a.jpg

きのうはたまたま居合わせたホテル(フォレスタヒルズ・トヨタ系列)で偶然にもウェディングを見ました?☆
私たちはレストランにいたのですが窓から見える庭に馬車が来て、結婚式がはじまるのを知ったんです。
チャペルの前で止まり小雨の中、ホテルの人にピンクの傘をさしてもらい二人は馬車から降りてきました。

b-200b.jpg

b-200c.jpg


そして丁度私たちが食事を終えたころお式が済んだようで(グッドタイミング^^)、みんなに見守られて外でライスシャワーがはじまり、いっぱいの風船でとても素敵なシーンを見せてもらいました^^
お嫁さんを見たのは本当にひさしぶり・・すごくきれいでした★
たまたま居合わせた場所で、最高のHappyなシーンを見られて私もしあわせのおすそわけをしてもらったような気持ちでした(*^_^*)
またそのシーンは9月の写真で数枚ですがお見せできるかと思います♪

だいすきな人とずっと一緒に・・・お幸せに♪♪

b-200d.jpg

Comment

Syou | URL | 2006.09.17 10:25
すごい!ハートが飛んでる^^;
RIRIちゃんも思い出したのでは?

RIRICO | URL | 2006.09.17 11:00 | Edit
Syouさんおはよう~♪ハートいっぱいで見てたら切なくなりました・・
私のは古すぎて思い出すこともなかったです、写真撮るのに夢中で^^;雨が降っていなかったらもっと近くに行ってSyouさんみたいドラマチックな写真が撮りたかったけど♪
akjira | URL | 2006.09.18 21:41
ウエディング。。ヽ(^^)ノ
いつまでも幸せでいてほしいですねぇ。(^^ゞ
馬車なんかで豪華ですね。。~♪
RIRICO | URL | 2006.09.19 06:03 | Edit
akiraさん おはようございます♪
このホテルは森の中にあるので馬車で登場も似合っていましたね~街中では考えられませんが(笑)
akiraさんが結婚式の写真撮ったらまたよいシーンがたくさん撮れそうですね・・とくにシアワセの表情^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード