小さい秋!

b-197.jpg


きのうは私も、小さい秋見つけた♪
まだまだ暑さのある日中だけど、空はウロコ雲がひろがり帽子をとると
爽やかな風が髪を揺らす 首すじにス?っと涼しさが通る

目の前にワレモコウとオミナエシが揺れている・・・秋のお花もまだちらほらだけど気持ちが癒されて スキな人を想う・・

なんてね?そんなたそがれを誘うよな秋のはじめです☆

そして初秋の今朝、紀子さまが男子をご出産されたそうですね^^
おめでとうございます(*^_^*)

Comment

Syou | URL | 2006.09.06 19:51
やっぱり秋はセンチメンタルな季節なのでしょうか
RIRIちゃんのハートを天使の矢が狙っている?
RIRICO | URL | 2006.09.06 21:20 | Edit
なんとなくさみしく感じてしまうのは夕方ですね・・日が暮れてくるのも早くなるしで・・でも秋は大好きです^^
Syouさんもスキですよね、きっと♪

ハート・・ねらってくれるのかな~(笑)
いつも素敵な響きのコメントです^^
akira | URL | 2006.09.07 21:22
ほんとだ 秋の始まりだ"r(^^;
詩...上手いねぇ..(^^ゞ 
RIRICO | URL | 2006.09.08 08:09 | Edit
akiraさん こんにちは♪
書き出しのあの文章は詩ではなくて、そのときの状況をそのまま書いただけなのですが「詩」のように見ていただけてとても嬉しいです(^-^)
akiraさんの秋、(なんかシャレみたい?ですが^^;)はどんなかな~♪
akira | URL | 2006.09.09 01:01
言葉足らずで、、、失礼!
上の写真見て秋だなぁって思ってだけで~す。(^^ゞ
秋は寂しいから誰か人といつも一緒がいいですね。。
夢が無くてすみません、、、σ(^_^;

それからプロフィール見てきました。いい感じですね。♪
RIRICO | URL | 2006.09.09 17:53 | Edit
いえいえ、こちらこそ写真で秋を感じてもらえたのですね~^^
ほんとに人恋しくなるから秋って不思議ですよね・・やっぱり早く暗くなるからかな?
プロフは、まぁこんな感じの人という名刺みたいなものでしょうか^^;ありがとうですm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード