紫陽花育て!

b-13jpg.jpg

土曜日に半年ぶりかな?苗を買ってきた♪
春になったというのになんだかほったらかしのお庭でした・・・^^;
お庭と言ってもタイル張りの小さなスペースだけど花びらが落ちて汚れるからお掃除だけはやっている。

買ってきたのは紫陽花の鉢植え一個と日々草6個、ウサギのシッポのようなバニーテールという苗2個、これはわが家に初登場した。

でも今年は紫陽花に力を入れようと思っていますっ!
近所の人に鉢植えを一つもらったのがきっかけかな??
育て方や増やし方もおそわったからね、毎年咲かせるようがんばってみる。^^
とりあえず買ってきた紫陽花ともらった紫陽花から今年はスタートする♪
増えていくかな?庭いっぱいの紫陽花になるかな?ルン

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード