きょうはいい気分♪

b-194.jpg

きのう、きょうと少し涼しくなりました^^
家のことにやる気が起きます!(笑)
今はおしごとしていないから主婦業をちゃんとしないとネ。

一ヶ月ぶりくらいに^^; 見て見ぬふりをしていた冷蔵庫の中の大そうじをしてサッパリです♪
毎年夏になるともう一つ飲み物専用の冷蔵庫がほしくなる私ですが、そう思ってるうちに今年ももう夏がおわってしまいました?。

関係ないけど、携帯の着メロも変えました(笑)
星の写真を見ていたら「星に願いを」が浮かんできて、ファンタジックにやさしくです☆
ディズニー映画「ピノキオ」の主題歌になっていますが昔から大好きです。

Comment

Syou | URL | 2006.08.28 19:28
梨の説明が無いのですが^^;
二十世紀?
着メロは以外でした、RIRIちゃんのは
もっとハイテンポなのかと思っていた。
また一つ覚えたです。
RIRICO | URL | 2006.08.28 22:40 | Edit
梨の説明なかった~忘れちゃいました(笑)
Syouさん、知りたかった?
この梨はね~石川県のお仕事関係から送られてきた「加賀梨」みたいですよ♪箱に書いてありました~今見てきました~!

着メロはこのごろ静かなのが好みで全然聞こえないときがあってよく怒られます^^;
なのにまた・・・(笑)
以前、アメリカの国歌にしていたら「うるさい」って怒られましたし・・(+_+)
Syouさんは何かな~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード