ことしも良いお誕生日!

b-176.jpg

きのう、7月14日は誕生日でした^^
毎年梅雨が明けて夏とともに訪れる私の誕生日も今年はまだ梅雨でした?それにしてもこんなに暑かったっけ?

これでまた一つ年をとってしまった。。(笑)
でも毎年この日は、生み育ててくれた親、いつもそばにいてくれる家族に心の中で感謝します。

そして昨日はHPやメールでみんなにお祝いしてもらってそれもまた感謝の気持ちでいっぱい♪
ありがとう(*^_^*) 

また元気でがんばるぞ?^^

Comment

メタモルしおんちゃん | URL | 2006.07.16 21:08 | Edit
お誕生日、おめでとうございま~す♪

あっ!( ̄□ ̄;!!
すみません、1日遅かったですね~

いくつになっても誕生日というのは
特別なものですよね~

そういえば、昨年の私の誕生日は東京出張中で
誰にも祝ってもらえなかったような。。。(^^;)
今年は意地でもナカシーに居よう。。
(↑それで祝ってもらえるのか?)
RIRICO | URL | 2006.07.16 23:57 | Edit
しおんちゃん お誕生日のお祝いありがとう(*^_^*)
若いときは誕生日は必ずくるものだと思っていたけど、この頃は来年は来るのかな・・とか少し心配になるときがあるんですよ^^;
しおんちゃんもお誕生日は大事に想ってね^^
いつなんですか?お誕生日会しましょう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード