義父とデート!

diary-108.jpg

カタクリの花を撮りに行こうと義父と今年のはじめに約束!
お互いの都合が合いきのう午後からやっと一緒に行ってきた。
足助町という紅葉で有名なところへいざ出発♪
義父の車に乗せてもらいお昼ごはんもおごってもらい雨もすっかり止んでルンルン気分?。
ところがどっこい!着いたらカタクリはすっかりと終わってしまっていたのだ???義父と顔を見合わせガックリ・・・。私ははじめて見るカタクリなのにぃぃぃーそれはないでしょ!
1週間来るのが遅かったぁ。(*_*)
でもまぁね、景色もいいしで他のお花撮ってみたりで1時間くらいはいたかな。
それからせっかく来たのだから桜でも見に行こうってことになり鞍ヶ池という公園に連れていってくれた。こちらは打って変わって見事な風景に大喜びのわたし♪
さっきまでしょんぼり?だったくせに喜怒哀楽の激しい嫁だときっと呆れてる。(笑)
帰ってきたら今度は義母が作った無農薬野菜のブロッコリーとほうれん草を取ってきて待っててくれた?。親孝行するどころか嫁孝行ばかりしてもらって、こんなことでいいのかな?^^;
私も娘にお婿さんが出来たら婿さん孝行してあげられるかな?。

Comment

musisuki | URL | 2013.04.01 07:48
カタクリは残念でしたね
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード