楽しいひとときに感謝!

b-159a.jpg


きのうの報告^^
涼しい午前中にと思い、yumiさんのいらっしゃってる名古屋矢場町のナディアパークデザインセンターのギャラリーに出かけていきました♪
受付でyumiさんを呼んでもらいyumiさん登場!
さっそうとした装いはこの写真のユキノシタのイメージです(*^_^*)
黒のサマースーツにストライプの白いシャツがよく似合う爽やかなキャリアウーマンのごとく、とてもとても素敵な印象でした?。

そして優しい笑顔にほっとしてyumiさんちのお店(漆器店)の展示品の所に案内していただき、漆器の素晴らしさを拝見してきました。
そしてすぐ下にあるコーヒーショップに連れて行ってくれてお茶をごちそうになり、いろいろなお話をさせてもらいました♪
はじめてと思えないくらい気さくにおしゃべりしてくれたyumiさんは本当に良い方でした、すごく楽しかった!!!
もっと時間があったら良かったのに・・・。
今度は私が石川に行きたいと思いますっ^^

おみやげに加賀名物のお饅頭と山中名物の温泉たまごをいただいちゃってまたまた上機嫌になり(笑)惜しみながらさよならを言ってきました。
カメラを持って行かなかったので二人だけのオフ会は写真が一枚もありませぬ^^;
yumiさんは名古屋の写真を少し撮られたようなのでまたブログにupされるようです、見たいですね♪
yumiしゃん?ほんとうにお世話になりありがとうございましたm(__)m
また名古屋に来れたら呼んでくださいね^^

Comment

Syou | URL | 2006.06.09 18:56
yumiさんはそんな感じではないかと思っていました。
なごり惜しかったでしょうけど、会えてよかったね。
次はRIRIちゃんが金沢に行くの?
yumi | URL | 2006.06.10 09:05 | Edit
ヾ(^∇^)おはよー♪RIRIちゃん
ひと時の思い出を胸に帰ってきました^^v
こんなに素敵にσ(^^)アタシを表現してくれて身に余る思いです~。本当に仕事でなかったら二人で名古屋城なんかを歩きながらデートできたのにね! コーヒーだけでごめんね。
RIRIちゃんにケーキを強く勧めたのですが、RIRIちゃんはコーヒーだけで。。。と控えめな人♪
かまわずあたしはイチゴのタルトを平らげてしまったのです
RIRIちゃんは、ベージュの花柄のワンピースに茶色のセミロングの髪。サンダルは三センチくらいあったかな(笑)
初めてお会いするのに、ちっとも初めての感じでなくて、会話が弾んでしまいまいました。あっという間に一時間近くたってしまって、あたしも会場に戻らなきゃいけなくて後ろ髪を引かれる思いで、サヨナラしました。

今度は、石川でゆっくり美味しいものを食べながらあんな話やこんな話ができるといいね!
写真が共通の趣味なのに、ホント一枚もなくちょっと残念でしたが、あたしの頭の中には屈託のない笑顔とエレベータを降りるワンピース姿の素敵なRIRIちゃんがいつまでも残っているから・・・
お土産もいただいちゃってありがとう~(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
次回お会いできる日を楽しみにしています
RIRICO | URL | 2006.06.10 22:04 | Edit
>syouさん レス遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとう♪
さ~すが、Syouさんはyumiしゃんの魅力をちゃんと見抜いていたんですね!
うんうん、会えて良かった~金沢にはいつか・・・行きたいなぁ^^

>yumiしゃん 疲れているのにコメント書きにきてくれてありがとうね(ぺこり)
yumiしゃんの感想はほんと思った通り素直に書いたよ♪
やっぱりいつもお客さん相手しててとても自然だから私は助けられた~^^;

なんかお互い誉めあっこになっちゃったね~^^;
気をつかってくれて優しさありがとう^^
それにしてもヒールの高さとか?よく見てる~~(笑)
ケーキ食べなかったのは控えめじゃなくて、、、緊張して食べれなかっただけ・・ほんとはケーキだいすきだし^^;
コーヒーだけで十分です~会場で少しお話できるだけかな?って思っていたから^^
今度再開したときにはもっとリラックスしてお話出来ると思います!一人旅で行きたいな。。。
ほんと楽しみにしていますからね~ぴぴしゃんにもよろしくと伝えてください。
Syou | URL | 2006.06.11 11:29
yumiさんは仕事がら一瞬でその人を見抜かない
とだめだから、その力はやはりすごいね。
RIRIちゃんやはり緊張でしたね。
二人の素敵な時間を見せてもらえた気がします。
ヒールの高さまで、RIRIちゃん見られましたね(^^;
yumiさんはすごく奥が深い人だと思う、
今度会ったら、そんなところも見てきてね♪
RIRICO | URL | 2006.06.13 21:24 | Edit
Syouさん レスすっかり遅くなってしまってごめんなさい・・うっかりしていましたですm(__)m
私はyumiしゃんのように奥が深いわけでもないし大人でもないし人も見抜けないから^^;、またお会いしたらよく観察して真似しなくっちゃ!ですね。

今回のSyouさんのコメント、yumiしゃんのことばっかりだったけど、こういう時にしか普段思ってること言う機会ないですもんね、yumiしゃんはとっても嬉しかったと思いますよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード