久しぶりに買った食べた!

b-11.jpg

このまえ久しぶりにポストカードを1枚買った♪
隠れ趣味のひとつにカードの収集があること知ってる人は知ってる。(笑)
カードが置いてあるショップでは必ず見てしまう私、でも心惹かれるカードに出会うってわりとありそうでないのが本音・・・。
昔はノーマン・ロックウェルに偏っていたんだけどこの頃はいろいろ買う。沖縄のシーサーとリカちゃんのツーショットってのもあったよ(笑)

ここPIN UPも素敵なカードがいっぱい♪

そしてもうひとつ久しぶり!
きょうは無性にハンバーガーが食べたくなってお昼にわざわざロッ○リアに行って買ってきた♪
カップヌードルとハンバーガーに関しては時々この症状が起こるから不思議?。
”シェフのエビバーガー”という普通のエビバーガーとはひと味違いそうなのがあったからそれを買った。家でワクワクしながら食べてたら急に甘い感じ?
うっへぇ?パプリカが入っていた!
そんで思い出したけど、シドニーに行ったときに動物園で食べたマッ○のどデカいチキンバーガーにゆでたキャベツが入っていたこと、甘くてね?!^^;
パプリカもキャベツも合わないと思う。。。
きょう食べたのはまぁそれよりは美味しかったけどネ、久しぶりだったし。

Comment

tomoka | URL | 2005.05.10 21:06 | Edit
わかる~!「時々無性に食べたくなるなるケンタッキー」みたいな。(笑)
あと、他人が食べてるカップラーメンとかって妙に美味しそうだったりするんですよね。実際そんなに美味しくもないのに。

ポストカードは私も好きですよー。以前鈴木英人のポストカードをコレクションしてました。
今は自分で作ったりもしますけど、綺麗な空や海のポストカードって見ているだけで和みます。
wata | URL | 2005.05.10 23:01 | Edit
PIN UP行ってみた~!
可愛いのいっぱい、素敵なの、ほんわか~とするものがいっぱいね、でも私RIRIちゃんの写真をカードにするのが一番!って思うわ。特にお花なんてね。^^
カエルのカードが可愛くて欲しくなっちゃった~。

ところで母の日は素敵な日曜でしたね、娘として・嫁として贈る、母として贈られる、喜びに満ちたRIRIちゃんの笑顔を想像したら、こっちまで嬉しくなったよ。
^^♪ フッフー。
fumito | URL | 2005.05.11 00:54 | Edit
良い写真だなーーー!
あした、根室方面にロケに行こうと思ってるのですが、
こんな写真とれるかな?(無理)

ちなみに・・
中標津にロッテリアはありません・・・(T_T)
(モスはある)
RIRICO | URL | 2005.05.11 12:03 | Edit
tomokaさん コメントありがとう♪
いきなりですがテンプレートの人気すごいですねっ~^^。私も好きなんですがここは爽やか系HPじゃないので残念!
ポストカード集めの趣味の人って意外と多いんですよね~ほんと見てるだけで癒されるし人に送っても喜ばれます♪tomokaさんオリジナルのポストカード、空のがいいなぁ~。
カップラーメン&ハンバーガーについて共感ありがとうございます~無性にと思ったそのときが一番のピークですよね。(笑)

wataちゃん コメントありがとう♪
素敵なのがいっぱいあって見てるだけで楽しいよね。^^
そうそうカエルのカード私もほしいな~って!
ショップだと売れたりして種類がなかなかないけどネットだったら好きなのカエルよね(笑)
今度お花のポストカード、wataちゃんちに送りますから使ってくださいっ。そんなふうに言ってもらって感謝の気持ち~♪母の日コメントもありがとう。小さな歓びだけど時々そうやって嬉しいことがあります。^^

fumitoさん コメントありがとう♪
ね、ね?いい写真でしょ~一目見て気に入りました!
こういう自然の中の動物の好きなんですよ。

>中標津にロッテリアはありません・・・(T_T)
>(モスはある)
モスがあれば十分じゃないですかーー、私はモスが一番好きですっ♪(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード