プレゼントを買いに!

b-148.jpg

きのうは母の日プレゼントを買いに出かけた。
ここ数年は鉢植えだったので今年は違うものをと思ってあれこれ迷いながら「タオルハンカチ」のセットとネコちゃんが隅の方に一つだけプリントしてある小さめのデニム地のバッグにした^^
カジュアルなプレゼントになったけど、きっと気に入ってくれると思う?(笑)

一人お茶・・・これはなかなかしにくいが私はいつもマックかパン屋さんで”一人お茶”する。
と言っても100円のコーラを一気飲みしてすぐお店から出る!がパターン^^;
私の辞書には「ゆとり」というものがないのか?
いやいやそんなことはないです、、「ゆとり」を持つ所が他にあると言えばある!

カーネーションではなく「チューリップ」と「お花ブック」をUPしました、久々にGW中に撮ったお花のみのギャラリーです♪

Comment

おまさ | URL | 2006.05.13 02:32
チューリップめちゃくちゃかわいかったぁ~♪まるで灯りみたいで…すっごく色もきれいでホント素敵でしたっ。アケビの花は私初めて見ました。かわいい花なんですね。色々想像しちゃってアケビ食べられなくなっちゃったんですよね~、私(^^;

日本では一人茶苦手でした…(^^;でも、今はめちゃくちゃ一人茶してますっ!
おやじ(ーー) | URL | 2006.05.13 09:45
こんにちは! ご無沙汰してます。 ヾ(^-^;)

チューリップが喜んでいますね♪
おやじに撮られたチューリップが可愛そうになりますね!
 よーく学習して(真似して?)次に撮る時には、チューリップを喜ばせられるように努力します(゜o゜;;

RIRICOさん、何時も素敵なPHOTOをありがとう!!
RIRICO | URL | 2006.05.13 11:37 | Edit
>おまささん いつもありがとう♪
写真を見てくれたんですね~m(__)m
チューリップははじめての題材でとにかく可愛く撮ってみたかった~と気合い入れました(笑)
気に入ってもらえて嬉しかったです^^
アケビを想像?ぱかっと開いた実の方ですね^^;
私は食べたことないんですが今後はどうかな?(爆)
一人お茶、私も海外だったらバンバンしちゃいたいな♪

>おやじさん ギャラリー覗いてくれてありがとう♪
この前BBSに貼ってくれた砺波のチューリップが素敵だったから負けちゃおれん!って思ってね、がんばりました^^
かわいそうだなんて言わずまた撮ってあげてくださいね?私の方こそいつも良い写真や見たことないものをいっぱい(ブログ写真いっぱい^^)見せてもらって楽しんでいますから♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード