曇り時々雨の日は!

b-147a.jpg

b-147b.jpg

家のシクラメンとサクラソウだけど、久しぶりに「雫」を撮ってみた。
光が足りないから雫にちょっと透明感が欠けているネ?。

雨で思い出したがこの二日間は雨が降ったり止んだりで洗濯物を外に干していないのでベランダに出ていない!
ってことはトマトの苗にお水をあげるの忘れていた?と急に思い立ち、さっきお水をたっぷりとあげてきたら5分も立たないうちに雨が降ってきた。。。
そんなことかよ?^^;

Comment

Syou | URL | 2006.05.10 20:15
トマトの苗がどこに有るかわかった~(^^;
どんな実が、どんな味がと興味津々です。
RIRICO | URL | 2006.05.10 23:31 | Edit
葉も増えてちょっと大きくなりましたよ^^
しおん | URL | 2006.05.14 21:58 | Edit
素晴らしい色合い、素晴らしいみずみずしさ!!
これは良い写真ですねっ!
「生の息吹」を感じます~
それにこの色・・・ 私好みのピンクで、思わず食べたくなります!!(爆)

ナカシーも今日は雨だったのですが、
青い草も、鮮やかな花も咲いていないので、
こんな良い写真はしばらく撮れそうも有馬温泉。。。
RIRICO | URL | 2006.05.15 12:09 | Edit
しんちゃん コメントくれていたんですね~♪
見逃していましたm(__)m
良い写真ですか、しおんちゃんに誉められるって嬉しいですね~ありがと^^
「お花のサラダ」ってタイトル付ければ良かったかな(笑)
ナカシーの春はいったいいつやってくるの?って心配になりますよ!やってきたらBBSにもまた素敵な写真を登別温泉♪←意味わからんし^^;
登別温泉は良かったな~(しみじみひとりごと・・)
しおん | URL | 2006.05.15 22:36 | Edit
ストーブはまだ手放せませんが、
徐々に春らしくなってきてますよ~
ようやく日中は10℃を超えるようになってきました!(笑)
いつ花たちが咲き始めても良いように
カメラ機材の手入れはちゃんとしないと阿寒湖温泉。ヾ(・・ )ォィォィ

登別で泊まったのは「第一滝本館」ですか?
RIRICO | URL | 2006.05.16 10:09 | Edit
しおんちゃん こんにちは♪
桜はまだみたいだけど、10℃越すようになってちょっとずつ気分も和らいできたようですね。
10℃ってこちらの何月くらいだったけ?なんてちょっと思い出していました^^;
今回は温泉シリーズで迫ってきますね~よく次から次と出てくるもんだ(笑)
ところで登別はクマ牧場に行って温泉には入らなかった!記憶違い・・宿泊したのは洞爺湖万世閣でした♪
すごっい良いホテルだったよ^^でもすごいよ、洞爺湖から車で(レンタカー)旭川までぶっ飛ばしたんですが高速と間違えちゃうくらいのスピードで走ったような気がします^^;
二日目は札幌に泊まりました~。
道南中心の旅行でしたが今度行くとしたら、しおんちゃんに相談します、よろしく。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード