はじめての家庭菜園!

b-143a.jpg

Blogに書くのが遅くなっちゃったんですが4月末にカ○メからトマトの苗「凛々子」が届きましたv(^o^)

これは3月の末にカ○メ野菜ジュースのバーコードを3枚一組にして応募したものです。
抽選で300名は微妙な数字だったので当たるとは思っていなかったけど、応募した人がもしかして少なかったのかな(笑)
小さい苗が4つ、育て方のガイドブックと絵日記が一緒に入っていました!
b-143b.jpg

こんなちいちゃな苗なら家にあるプランタンで十分だろうと思いきや、一つの苗に50?のプランタンが要るそうな。
それは困った・・・ってことで大きなプランタンを2個買ってきて2つづつ植えることにした。土も大量に買って意外な出費(笑)

陽のよく当たるベランダで育てます♪
大きくなってトマトが出来るのを楽しみにしています?o(^o^)o

◆しばらくの間、ブログのコメント・トラックバックは停止しますm(__)m
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード