指輪探し!

b-141.jpg

一昨日のこと・・・私の大事な指輪、知らない間に左手薬指から抜けてなくなっていた。
この指輪は結婚指輪でもなんでもないけれど、2年位前にあるジュエリーショップの閉店の時に格安で自分で買った(しかもリボ払いで^^;)指輪です。
小さな小さなゴミのようなメレダイヤがいっぱい詰まっていて控えめにキラキラと輝くこの指輪が一目で気に入り、それからずっとはめている。

なのに指からなくなっていたのに気が付いたときは呆然としてしまった。お風呂場とかで時々抜けるときはあってもすぐわかるし、いったいどこで?と考えてもわかるわけがないっ!
とにかく探すしかない!
信じがたいことだけど一心不乱になって、たかが指輪されどいつも一緒の大事な指輪と家中を探しまくったのでした。
(はっきり言ってコントタクレンズを探すときより必死ですた T.T)

キッチンの流しのゴミ入れから、お風呂場、ベッド回り、トイレ、洗面所、階段とあちこちを・・・でも全く見あたらない。

しかし考えの浅い私の頭ではもう無理と思って諦めた矢先、、、洗濯物を取り込むために行ったベランダの洗濯カゴの中にコロンと♪
ありましたです???こんなところに?なんでぇ?
そんなに簡単に抜けてしまうなんてありえない指輪なのに訳わかんない出来事。。。ちょっとお陽さまに当たりたかったの?みたいな(苦笑)

大騒ぎ(自分だけ)の数時間、何はともあれとにかく見つかって良かった良かったとガッツポーズ!

愛しの指輪ちゃんよ、もうどこにも行かないでね。

Comment

yumi | URL | 2006.04.25 05:46 | Edit
ヾ(^∇^)おはよー♪RIRIちゃん
何故かこんな時間に朝のお散歩です^^
指輪・・・見つかってよかったね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何かをなくすと気が落ち着かないものですよねぇ
あの時は。。。。って行動を思い出してみたりして
あるはずのないところからひょっこり出てくることもありです(あたしの場合)
指輪みたいな高価なものはないにしてもなくすのはしょっちゅうですから
免許証をなくしたときは必死でしたねぇ・・・
あのバック、このバック・・・・・( ̄  ̄;) うーん
必死で思い出し、なんとか見つかった時は
指輪の見つかった時のRIRIちゃんの気持ちとおんなじですわあ
それにしても素敵な指輪です..+:..♪.:。゚*.:..
yumi | URL | 2006.04.25 06:47 | Edit
言いたいことを書き忘れです^^;
blog引越ししましたので、リンク変更してくださいませ
m(_ _"m)ペコリ 
RIRICO | URL | 2006.04.25 12:57 | Edit
yumiしゃん こんにちは♪
無くし物名人?のyumiしゃんもいつもちゃんと見つかりますよね^^
実は私ね・・・この指輪を探しているときyumiしゃんのこと思い出してたんです~いろいろ考えて無くした場所とか行動を思い出していて、でもちゃんとyumiしゃんとこに戻ってきてるから諦めちゃいけない!って。
大切なものは余計にね・・・でも必死になればなるほど見つかんないし。。
コメントありがとうね~~~(^o^)/♪

ブログのアドレス変更は遅くなったけど昨日しておきましたv(^o^)photo blogの方もした方がいいかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード