今週は新番組チェッカー!

b-138a1.jpg

b-138b1.jpg

<うちのチューリップ!と言いたいところだけどご近所のチューリップでした>

この一週間は新番組(ドラマ)チェックでいろいろ見ましたよ?♪
とは言うもののvideoに録ってまではいかなかったけど。
一応良さそうな(好きそうな)のを絞ってだったけどみんなおもしろそうだった!
水曜夜10:00からの黒木瞳主演と中森明菜の「プリマダム」
これは主婦であっておかあさんであっても、”輝いていたい”という感じのドラマでおおいに共感ありかな。

木曜夜10:00からの坂口憲二主演の「医龍」は本格的な医療ドラマでラブストーリー的な要素がなさそうなのでこれもおもしろそう。
(以前の「救命病棟24時」もハマったのです)

金曜夜10:00からの山ピー(NEWSの)主演「クロサギ」は個人的にこの子は好きだし、憎き親の敵の詐欺氏(杉田かおる)を詐欺ってこの世から詐欺という者を消滅するのが目的みたいなドラマでちょっと新しいかな?。

以上、この3番組をチェック!
今週も何かチェックできるかな?

Comment

G兄ぃ~(o^∇^o)ノ | URL | 2006.04.16 18:52
こんにちは!
「プリマダム」「医龍」の二番組はみましたよ!
「クロサギ」は、当地でやってるのかな?わかりません。
『医龍』は、坂口憲二が好きなので見逃さないと思います。
これで、暫くは木曜日の長野出張はナシよ! o(*^▽^*)oエヘヘ!
「プリマダム」 は、展開次第では見るかも??

他にも、お勧め番組があったら紹介してくださいね♪
RIRICO | URL | 2006.04.17 10:19 | Edit
おやじさん おはようございます♪
「プリマダム」も「医龍」も見ましたか^^
私も一押しは「医龍」ですね!
今夜は月9で「トップキャスター」が始まりますよ~。
天海祐希はいろんな職業やりますね~たのしみ^^
私は谷原章二が好きなので見ます(笑)
おまさ | URL | 2006.04.18 08:27
残念ながらリアルタイムでは見られないけれど、友人がいつも録画しておいてくれてるので、今からワクワクしています(^^)vドラマにはまると一気に見てしまいたくてCMもじゃんじゃん飛ばすため、帰国して何か見てるとついつい早送りしたくなっちゃいます!
RIRICO | URL | 2006.04.18 10:11 | Edit
おまささんもドラマ好きですか~♪
リアルタイムで見れなくても録画してもらえるなんて嬉しいですよね^^
いいところで続きになっちゃうから、かえってイライラしなくても済みそうですが”早送り”・・その気持ちわかる~!
昨夜の「トップキャスター」、おもしろかったよo(^o^)o
中国はどんなドラマがあるのかな~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード