はかない命だな!

b-136a.jpg

もう桜が散っちゃったよぉぉぉ!
今朝、おじいちゃんが「桜が満開だよ!」って電話くれたもんだから伊勢のおみやげの「岩のり」を持って行きがてら見にいったら満開なのは庭の枝垂れ桜だった・・・(笑)
それもいいけど近所のソメイヨシノの並木は雨で散り放題だった^^;

散った桜もきれいですけど^^
今年はなぜかあっという間だったな?。
でもまだ咲いていない日本のどこかの桜を見せてもらうの楽しみにしていよう♪
b-136b.jpg

b-136c.jpg

Comment

おやじ | URL | 2006.04.12 16:44
我がボロコンデジでは、RIRICOさんの桜のように、綺麗に撮れませんが・・・頑張ってみますよ!
こちらは、ボチボチ咲き始めたようです・・・?
Syou | URL | 2006.04.12 19:50
>もう桜が散っちゃったよぉぉぉ!って
すごく残念な感じがこの言葉にしっかり出ている~^-^;
新潟は梅と桜が一緒に咲いています。
でも、ほとんどよその家の庭なので撮れません(笑)


RIRICO | URL | 2006.04.12 21:27 | Edit
☆おやじさん こんばんは♪
こっちにもありがとうです^^
ちょっとご無沙汰しているのでまた遊びにいきますね。
富山もボチボチ咲き出しましたか♪
おやじさんの写真好きですよ~ぜひパッと咲いたら見せてくださいo(^o^)o

☆Syouさんもいつもありがとう♪
でしょう~もう車を運転してても歩いていても桜の風景が見れないと思うと寂しくて寂しくて・・(笑)
しかも咲いたのが遅くて満開になったのが早くて散ったのも早くて~~~^^;
そうそう東北や北海道は何もかもがいっぺんに咲くようですからSyouさんも嬉しい忙しさだね^^
かわいく撮れたらまた見せてくださいねo(^o^)o
よそのお庭じゃ入れないからSyouさんちのお庭に梅も桜も植えちゃいます? 
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード