久しぶりの温泉です!

b-134.jpg


明日からちょっと旅行に行ってきます♪
と言っても明後日に帰ります^^;

行き先は三重県の鳥羽と伊勢です。
ずっと休みがまともに取れなかったうちのダンナさんのリクエストで近場で美味しいものを食べて温泉に入って癒されたいそうです。

でもでも桜を見に行く計画だったのにまだ咲いていません!
しかもお天気も変わってきて晴れの予定が雨のようです(^_^;)
なので桜撮影は期待しませんが海の幸をたらふく食べて素敵な夕日を(絶対無理っぽいけど見れたら)楽しんでこようと思っています。

留守中よろしくおねがいいたします。

Comment

おまさ | URL | 2006.04.04 03:09
伊勢一度行ってみたい所だゎ。
報告楽しみにしています。

たくさん楽しんで来てくださいねっ!
行ってらっしゃ~い~\(*^ ^*)/~
とら | URL | 2006.04.04 21:42 | Edit
いいなぁ~♪
ごゆっくりしてきてくださいね
桜 咲いてるでしょ~♪
夕陽はどうなのかな?
新作のコメントはネタできてから
次の機会にね♪
RIRICO | URL | 2006.04.06 09:35 | Edit
☆おまささん ただいま~いつもありがとう♪
伊勢神宮ははじめて行きましたがお参りする所までけっこう遠くて疲れちゃいました(笑)
でも一日目はお天気も良かったのでいろいろ回ることが出来て楽しかったです^^

☆とらさんもありがとう~♪
昨日の早朝がすごく寒くて風邪ひいて帰ってきました^^;
桜はとらさんが書いてとおりでちゃんと咲いていました♪夕日はやっぱり無理だった。。。
この時期の旅行計画はもうしないことにしました(笑)
でも楽しかった~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード