TVが壊れたし!

b-5.jpg

GW三日目、今年は仕事に行かないからバタバタせずにまったり?っと過ごしてる♪と言いたいが、なかなかとそうはいかないのだな?これが。まぁしょうがない・・・仕事をしてるかご飯を作ってるかの違いさね!^^;
きのうは出かけていて冷蔵庫の中がさみしかったから開店と同時に今朝JAに行ったらその近くの交差点でひどい交通事故直後に遭遇してしまった。。。車同士の衝突で両方の車の破損はかなり大きい・・・人間はもう車に乗っていなかったから救急車で搬送されたあとだと思う。GWゆえどこかにお出かけの途中かと思うと痛ましい気持ちになってくるから見たくなかったー。。。

そして3時ごろ、アイロンをかけていたらTVが壊れた!ピシッっと音がしたから見たら画面は真っ暗、、、音もなし。
二階にいる夫に報告しに行ったら見てくれたけどさっぱりダメ!
でもビデオに繋ぐと見れるのだ、これは変じゃない?
'96に買ったTVだからそろそろ10年か。
さぁーどうする???(>0<)
ダンナの車も車検に出してあるしぃぃ、またまたお金に羽が生えていっちまうのかよ?ん(;_;)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード