残りの夏

17b_42a.jpg



17b_42b.jpg



17b_42c.jpg



17b_42d.jpg

昨日の空      久しぶりに一日スッキリと晴れて、暑いけど気持ちのいい空だった!

買い物の寄り道でいつものボート乗り場に立ち寄った。  青い空と夏らしい雲、好きな情景が写せてうれしい

残りわずかな夏も青空に恵まれますように.....  



17b_42e.jpg

この夏はブドウのお土産が二回も!(しかも5房くらいいっぺんにもらう)   

この前食べ終わったブドウ達は全部種なしの皮も食べれるマスカット、巨峰、キングデラ  最高でした

そして昨日また4房頂きました~今度は種ありもありましたがきっとお味は最高だと思います!

桃もたくさん食べたし フルーティな夏だったなぁ
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード