話題の美術館へ

17b_38a.jpg

先週の日曜に、今インスタとかで話題の美術館に行ってきました

多治見市笠原なのでわが家からも近いし なんと言ってもこのミュージアムの外観に興味持ってです!

モザイクタイルミュージアム

やっぱりみんな写真撮っていましたよ~とっても可愛いくてメルヘンチックな外観でした

ここ笠原はタイルの町。   三階建てのミュージアムの中はものすごくたくさんのタイルのサンプルやタイルで作った昔の台所、

お風呂     テーブルや壁掛けなどなど たくさんの展示がしてありました。

すべては載せられないので一部だけを


17b_38b.jpg



17b_38c.jpg



右上のタイルで飾られたオブジェから

17b_38d.jpg



17b_38e.jpg



17b_38f.jpg



17b_38j.jpg



17b_38g.jpg



17b_38h.jpg



17b_38i.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード