マゼンタ色の夕暮れ

17b_36a.jpg

きょうはやっと梅雨らしい空(と言っても、降りすぎですが^^; )になりましたがあちらこちらで被害が出ていないか心配です。

こちら愛知はだいぶおさまってきましたが、きょうはくれぐれもお気を付けてください!

ひどい雨の日に何ですが・・  先日晴れ間続きの夕方 マゼンタ色とでも言うのかな? 

とてもきれいな空を見ました   今までにこの空色は写したことなかったので(たぶん)、ちょっと感動です!


17b_36b.jpg



17b_36c.jpg



そして今日は、またまた 「雨の日の出会い」に遭遇   スマホでパチリ

17b_36d.jpg



17b_36e.jpg

Today's Lunch        超簡単ドリア~     

今日のお昼は冷凍エビピラフにHEINZのホワイトソースかけての チーズのせてのオーブン!    

はい一丁上がり  (満足 笑)
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード