紫陽花ブルー♪

17b_34h.jpg

日曜 雨も降らなさそう~ってことでお昼近くからちょっとお出かけ。

紫陽花を見に久しぶりに松平郷へ   ( 松平郷は徳川三百年の礎となった松平氏発祥の地です。)

内心まだ早いかな? って思いを持ちながらでしたが、思いのほかたくさん咲いてて きれいでした

ブルーの紫陽花が一番好きなので、うれしい~

静かな地で、趣もあり 好きな場所です


17b_34f.jpg



17b_34a.jpg



17b_34d.jpg



17b_34b.jpg



17b_34e.jpg



17b_34c.jpg



17b_34g.jpg



茶屋で一服  私はあんみつでクールダウン   夫は五平餅を ←五平餅が好きな人(笑)
こういう所で食べるおやつは格別美味しいんだよね~

17b_34i.jpg


他にも初夏のいろいろ撮ってきたので、それはまた次回にUPでーす!
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード