風に吹かれて香り立つ

17b_31a.jpg

「カモミールの咲く丘」  と名付けたいくらいカモミールのお花がいっぱい咲いてるここは愛知万博公園でした

大規模なクラシックカーのイベントがあったので夫が見に行くと言うのでついて行ったら花広場ではカモミールが満開!

もちろんクラシックカー展示のイベントもすごい!

夫はイベント    私は写真  とそれぞれに楽しんできましたよ~。

この日は風がものすごく強くて あ~!ってなったけど、 それならいっそぶらして撮ってみようとチャレンジ! 

どんな時もポジティブ(笑)  

何回も何回も写してやっとイメージに近くなった一枚です  → 難しいね・・・ (実はブラした写真あまり撮ったことない。。。)

見ればわかると思うけど、 ピントを奥に置いて手前の花を揺らしてみたけどどおかな?  感じ出てる? 

自信ない(笑)


あとは風止むの待って撮ったカモミールですが待ち時間けっこうあって大変~ でもハーブだから香りがすごくて

少しは効能とかあったかな???  

17b_31b.jpg



17b_31d.jpg



17b_31c.jpg



以前に飲んだカモミールテイーを思いだして、引っ張り出してきました


17b_31e.jpg



17b_31f.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード