浜名湖ドライブ~!

17b_29a.jpg

【ロイヤル サンセット】

火曜日に突如浜名湖に行ってきました!

静岡に行くのはほんと久しぶりーーー いつ以来だろ?  娘達が小さい頃夏休みに行った以来だから そうとう前です! (笑)

ドライブがてら行って、昔泊まったホテルでランチバイキングして帰ってこよう♪ ってそんな予定でのお出かけ。

でもお天気もいまいちで ・・・・ ランチも。。 う~ん ちょっとテンション下がり気味かな?!

まあそれはそれとして、 時間もあったので浜名湖フラワーパークに寄ってみたところ  きゃあ~~~素敵

ちょうど薔薇の見頃でした   愛知の薔薇はまだちょっと見頃には早いのに静岡はやっぱ暖かい?

すっごい庭園に すごい薔薇の種類   しかもどの薔薇も一斉に咲いてるのよ~これには驚きました

岐阜のバラ園(可児市の花フェスタ)に負けず劣らず!  

広さでは少し負けてるかもだけど薔薇の量がとにかく多くてほんと見応えあります  素晴らしいです!

久しぶりのバラ園   ちょっと下がり気味のテンションもここで上がっちゃいました~

こちらはほんとおすすめのバラ園なので、この時期静岡に行かれたらぜひ立ち寄ってみてください。

二回に渡ってバラのお花UPしますね


17b_29b.jpg

【結 愛】


17b_29c.jpg

【コテイヨン】


17b_29h.jpg



17b_29i.jpg

【ピンクインテューション】


17b_29p.jpg

【コーネリア】

17b_29q.jpg



17b_29l.jpg
【ボルデュール カマエ】


17b_29k.jpg

【ケアフリーワンダー】

17b_29t.jpg



17b_29j.jpg
 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード