藤色の雨

17b_26a.jpg

今年もGWがやってきました   GWは高速が混むので遠出をしない!と決めてるわが家です。

昨日はちょっと早いけど、母の日プレゼントを渡しがてら夫の実家へ

その帰りに藤のお花を見に行ったら グッドタイミングでそれはそれは美しい藤のお花に出会えたよ

藤を見るのも写すのも何年かぶりでした!   あーほんと来て良かったなぁ

藤棚の外は爽やかな五月の風に揺れる藤色   中は藤色の雨のごとく  どちらも美しい限りです。

四月はタイミングを逃し、見られなかったお花も多かったけど  五月は良いスタートかな

17b_26b.jpg



17b_26c.jpg



17b_26d.jpg



17b_26e.jpg



17b_26f.jpg



17b_26g.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード