近所さんぽ♪

17b_18a.jpg



17b_18b.jpg



17b_18c.jpg

今日は近所さんぽ      大好きな乙女椿の様子と桜開花の様子を見に行ってみた

乙女ちゃん、やっと咲き出してたのね~うれしいの一言です   蕾もいっぱいでまた見に来なくちゃね!

幾重にも重なる花びらの美しさは薔薇のようです   


最近は写真率が高いです! (笑) やっぱり春って、なんだかんだ言っても撮るよね~!



さて、名古屋の桜は今日開花しましたが近所の桜はこんな感じです!    

咲いてるのは一輪もないけど、いちばん咲きそうな桜を写してみたよ、もう明日咲くよね~


17b_18d.jpg


今日の中日新聞 ~桜だより~     

17b_18e.jpg



先週   出張中の夫からクール宅急便が届く!?    どうやらホワイトデーのギフトらしいが、今ごろ? 遅っ! 

忘れてたわ・・・・ (笑)  

17b_18f.jpg

グラモウディーズのマカロン、、、美味しかったぁ    どうもありがとう~娘と一緒にいただきましたよ♪ 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード