出遅れた春の妖精

17b_17a.jpg



17b_17c.jpg



17b_17b.jpg

今年はこのセリバオウレンを見に行かなかったけど、ここ椿の森で見つけちゃいました

二月の初旬から咲く貴重でとても美しく、とても小さいお花。   この時期に見たことなかったけど場所によっては咲くんだね




17b_17e.jpg

梅とメジロも見なかった今年の春・・・      出会いは梅と蝶々だった   

今年初見の蝶々だったけど、なんか梅と蝶々はピンとこない(笑)   でもきれいに撮れたから載せよう



17b_17d.jpg

普通に竹林~ でも笹の葉の新緑がきれいだった!   


今日は近所の桜の開花を見に行ってみよう~一輪くらい咲いてるかな???
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード