椿の森

17b_16k.jpg

もうすぐサクラ咲く♪♪    でもその前に、椿の森たる山に行ってきました

山道の脇に椿がいっぱい咲いてるんだろうな~お陽さまをさんさんと浴びて と、イメトレをしながら

妄想しながら出かけて行ったが・・・・  なんと まだほとんど咲いていない状況。。。   あー、やっぱり裏切られた (笑)

でも 帰ってしまうのはもったいないから、時折咲いている椿さまをマクロで撮ることにした

椿の種類は500種   木は4000本あるらしいが あんまり咲いてないからな・・・

それでも美しく咲いている椿さまは存在感があります!     やはり一輪挿しに似合うお花だと

写した椿たちの種類は少ないけど枚数だけは多くなりましたね~(笑)  

他にも竹林やまさかのこのタイミングでセリバオウレンも見つけたのでそれらはまた次回です。



17b_16h.jpg



17b_16i.jpg



17b_16d.jpg



17b_16l.jpg



17b_16a.jpg



17b_16b.jpg



17b_16g.jpg



17b_16f.jpg



17b_16c.jpg



17b_16e.jpg



17b_16j.jpg

名前の立て札はありましたが、撮るの忘れたぁー。

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード