花 時

17b_15a.jpg

サクラの花が見られる季節になってきましたね~

まずは、もう満開を迎えた河津桜と咲き出したばかりの寒緋(カンヒ)桜を楽しみました

ほんとうに桜はどの種類も美しい!  そして可愛い~ !   と毎年想い  春へ向かう気持ちに弾みがつきます

日々大変なことやイヤなことがあっても、心のなぐさめになるからその力はすごい。

写真を写す時の気持ちの入れようが違う気がしますよ と言っても写した写真はたいしたのが撮れてない・・・(笑)

気持ちだけは先走り、今年のソメイヨシノは風景が撮りたい! どこに行こうかまったく未定だけどとにかく風景が撮りたい。。

そんなこんなの楽しみがいっぱいの春のはじまり



17b_15b.jpg



17b_15c.jpg



17b_15d.jpg



17b_15e.jpg



【寒緋サクラ】

17b_15f.jpg



17b_15g.jpg



17b_15h.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード