春を見た日♪

17b_02a.jpg

あたたかい昨日は目の前に「春」の訪れ

【隣町の森林公園に一ヶ月早く菜の花が見頃を迎えてる】 と朝の新聞に載っていたのを見つけて

さっそく午後から出かけてみました。

駐車場から歩いていたら取材を終えた中京TVの人とすれ違ったので、今夜のニュースでやるのかな?と。

春ならばそこまで感激しなかったかもだけど、冬なので わぁ~ ってなりました!

本当に春真っ盛りのような光景   しかも虹が架かり 菜の花と虹のコラボが撮れたという 

かなりラッキーな日でした (ちょっと薄めの虹だけど、新年早々喜びが隠せません 笑)

雨がほんの少しパラついて曇っていた空も虹が消えると共に晴れ渡り

そんなラッキーな日に見た菜の花畑の元気をお届けします


17b_02b.jpg



17b_02c.jpg



17b_02f.jpg



17b_02e.jpg



今日からみんな平常運転です!  そして今日は小寒だそうですが、大寒のように寒い・・・

二日の初撮り写真はまだ整理できていないので また後日UPします。 

おせち類は飽きたので昨日のお昼は、サラミとシーフードのピザを焼く。 あぁ 美味しい! 

17b_02h.jpg




17b_02g.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード