あけまして おめでとうございます。

17b_01a.jpg

<虹色の明るい年を願って レインボーローズ>


昨年もたくさんの方にブログを見ていただき ありがとうございました。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

去年は私自身思わぬ病気を発症してしまい(ブログでは書いていませんが・・・) 正直ツライ時期もあり

あまり良い年ではなかったです。

でもおかげさまで、入院とかの酷い状況は免れ お薬も今のところよく効いていて病状が安定しているので

良かったかなと思っています。

今年はとくに健康面では気をつけて、家族みんな穏やかで笑顔でいられる年になるといいなって思っています!

明日は「初撮り」 に行ってきます! もちろん近場です(笑)  


2017年  皆さまに 笑顔あふれる良い年でありますよう願っております  

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード