秋の名残り

16b_57a.jpg

秋の名残りを残しながら 12月がもうやってきました。  師走です!

今朝は暗くて朝じゃないような朝だった・・・ 晴れの予報だったから洗濯物を外に干したらそのうち雨が降ってきて

あわてて屋根のあるほうに移動。  

出かけの景色は靄がかかってちょっと幻想的、車の窓越しから見てた。


今月は楽しみもあり  忙しさもあり あっというまに一年が終わりそうです。

今日は身近で見つけた写真たち  



まだまだ赤いドウダンツツジを背景に雫の蜘蛛の巣、ちょっとアートな写真になったかな?  (夫の実家にて)

可愛いヒメツルソバもけっこう長いこと咲いてたなぁ  (夫の実家にて)

16b_57b.jpg



16b_57c.jpg



16b_57e.jpg



16b_57f.jpg



なんだかカッコイイなぁ~と、朝見た雲 (昨日のAM7:08)

16b_57d.jpg

  
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード