燃ゆる晩秋

16b_56a.jpg



16b_56b.jpg



16b_56c.jpg



16b_56d.jpg



16b_56e.jpg

もうほとんどの紅葉が終わりかけていたんですが、この一角だけはまだまだ真っ赤に燃えていました

背景を暗くするとまた印象的に。   

11月も今日でおわり・・・・・  儚い時の輝きを 今年も見ることが出来て幸せです


今日は義母のお供で買い物デー!    夫の実家でヒメツルソバのお花を撮ってきた、いつも可愛い~

それはまた次回のアップにしますね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード