美しい時の中で

16b_54d.jpg



16b_54l.jpg



16b_54m.jpg



16b_54j.jpg



16b_54g.jpg



16b_54n.jpg



16b_54o.jpg

春新緑の時に初めて行って心に残った森の中に佇むレストラン&カフェ

秋になったらまた来ようね! と言って半年後。  週末に行ってきました♪

あぁ~やっぱり来て良かった    前日の雨に打たれ 木々達はしっとりと輝き、落ち葉も素敵に見えた

ここはいわゆる紅葉の有名地ではないですが、本当に穴場。   私の中では「紅葉名所」の一つです

正直紅葉のタイミングを心配していましたが、グラデーションが美しい景色に出会えて良かったです

レストランは高級でお値段がお高いので、カフェの方でランチをいただきました。

前菜二種、パン、メインをそれぞれ選んで あとドリンクがセットになっています♪ (とっても美味しいデス!)



追伸

福島でまた大きな地震が起こってしまいました・・・  津波もあって朝はTVから目が離せませんでしたが

津波警報から注意報に変わり 解除となり 少し安心しました。 

でもまだ油断出来ませんね、どうかみなさまが被害に遭われませんように祈っています。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード