HP終了につきまして

16b_56.jpg

先日、2002年から開設していました私のHP LA*LA*LAが終了しました。

Niftyからお借りしていたサービス終了の期限までに、新たなサービス(nifty)に移行する作業が間に合わず

サービス提供が終わってしまいクローズとなりました。

14年間の長きに渡り たくさんの方々にご親切にしていただき 

たくさんの方々ととても楽しく交流させていただいたことを 心より感謝申し上げますm(__)m       

 本当にありがとうございました。  

今はいろいろな事を思いだしてさみしい気持ちでいっぱいですが、自分のせいなので仕方ないです。。

今後ブログの方は続けて行くつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード