秋 雲

16b_51a.jpg



16b_51b.jpg



16b_51c.jpg

秋だなぁ   毎日一度は見てしまう秋空に描かれる模様  イワシ雲やサバ雲

それも秋の楽しみのひとつです

それにしても今日から11月か・・・  楽しみもいっぱいあるけど、多忙な日々も待っておる。。。体調も少し心配だけど

元気でがんばろう! 



16b_51d.jpg

久しぶりの蜘蛛の巣     いい感じで撮れた~



16b_51e.jpg

メタセコイアと秋の日差し  まもなくの紅葉にワクワク

冬支度、そろそろしますか!  灯油買ってこよ。 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード