秋晴れのもと♪

16b_48a.jpg



16b_48b.jpg



16b_48c.jpg



16b_48d.jpg

久しぶりの週末秋晴れ    コスモス日和でした

真っ青な空がほんとに気持ちよくて、お洗濯をいっぱいしてから カメラを持ってちょっとおでかけな日でした

ススキも光に当たって銀色に輝き  きれいだった~   

なかなかお花とのツーショは難しくて、フィッシュアイレンズに頼る! (苦笑)

コスモスの他にも撮ってきたのでまたUPします。   それにしてもよく歩いたなぁ、良い運動になったわ
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード