秋晴れが恋しい・・・

16b_47a.jpg



16b_47b.jpg



16b_47c.jpg

10月です

晴れの日はいつだったかもう覚えていない・・・    いい加減スッキリ晴れてほしいですね!!!

昨日少し晴れ間が出たので、買い物の途中コスモス咲いていそうな所でちょっと寄り道

まだテントウ虫さんがいたよ     少し晴れてきたから出てきたのかな?

まだまだ残暑ありますね~  早く爽やかな秋来て~   秋晴れと爽やかな風 待ってます



先月のある日に食べた ローストビーフ丼    美味しかったなー

16b_47d.jpg
       
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード