雨にも負けず、風にも負けず

16b_46a.jpg



雨降り彼岸花から1週間後  一昨日にいっぱいの彼岸花を見てきました

今年は久々の犬山!   お天気がちょっと心配だったけどなんとか帰るころまでもってくれた。

お花見てから城下町をぶらり歩き、楽しいお出かけとなりました


今月は秋雨前線と台風の連続・・・ 気が滅入ってしまいますよね。。。  

そんな中でも変わらず美しく咲く彼岸花の姿には心が癒される想いでした


16b_46b.jpg



16b_46c.jpg



16b_46d.jpg



16b_46e.jpg



城下町に向かう川べりにもしっとりと赤い彩りが続き、素敵な川沿いの散歩になりました (橋の上から撮影)

16b_46f.jpg



16b_46g.jpg



16b_46h.jpg



16b_46i.jpg



16b_46j.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード