雫まとう彼岸花

16b_45a.jpg

秋のシルバーウィークはあいにくの雨の日々・・・

昨日は雨が降らなそうだったので、その隙にお墓参りを済ませておきました。

今日は雨降りだったけど止んだときに近所の少しだけ咲いてる彼岸花を撮ってみた

彼岸花と雨の雫はとっても似合いますねー美しいな

まだほとんど咲いてないから、やっぱりお彼岸頃が満開かな?   また近いうち真っ赤な彼岸花の群生に出会ってきます♪


16b_45b.jpg



16b_45c.jpg



16b_45d.jpg



16b_45e.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード