山間の風物詩

16b_39a.jpg

お盆休みもあっという間に終わりました

暑いし混むしで遠出もせず、お墓参りや買い物くらいでのんびり過ごしましたよ。

そうそう 今年も恒例のように鰻を食べに行ってきました。

山間の風鈴の町小渡(おど)にある鰻屋さんへ    

11時頃に行き「夢かけ風鈴」をふらっと見て  お昼は絶品の鰻を食べて帰るというパターンです。

民家の軒先に朝顔と共に飾ってある風鈴たちは毎年変わり映えせずですが、山間の風に揺れて涼しげです  

朝顔は時間的にほとんどしぼんでいます・・笑   

今年は和菓子屋さんで涼しげなお菓子を見つけたので食後のデザート~フォトジェニックでテンションアップ 


16b_39b.jpg



16b_39c.jpg



16b_39d.jpg



16b_39e.jpg



16b_39f.jpg



16b_39g.jpg



16b_39h.jpg



16b_39i.jpg


16b_39j.jpg

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード