春から初夏へと庭の癒し♪

16b_27a.jpg



16b_27b.jpg



16b_27c.jpg



16b_27d.jpg

そう言えば 今年は・・・ わが家の大好きな可愛い子ちゃんのUPを忘れていました

はい、スズランさんです    今年もいっぱい元気に咲いてくれたんだよね。

いつもより少し早く咲き出してびっくりだったんですけど、写真は日々撮ってました

この子たちは南向きのベランダで育っています、半日日陰が好みの場所なんです。 

今頃UPで、季節はもう初夏ですね(笑)




16b_27e.jpg



16b_27f.jpg



16b_27g.jpg



16b_27h.jpg

前回に続き、残りのバラを

あと二種類あるんですが、今年は咲きが悪くて(私のせいで) 写真撮れずでした。。。

秋にはちゃんと咲きますように........  

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード